具体的な業務内容
未経験◎・月給27万〜【東京江東区/夜勤なし・転勤なし】住宅リノベーション施工管理◆
入社半年後から完全週休二日制/遅くても20時には退社/転勤・夜勤・現場常駐なし/長期連休あり(今年は夏季休暇11連休、年末年始休暇12連休!)
■業務詳細:
マンションや戸建ての内装リノベーションの施工管理をお任せします。
個人が所有する物件ではなく、不動産会社が保有する買取再販物件が対象ですので、内装工事にありがちな夜勤がありません。
◎働き方改革進行中!
◎分業制/発注・積算・一部職人手配は事務が行います。
・施工管理者の負担を減らすため、社内分業体制が敷かれており、工事終盤(左官・塗装・シート・クロス・床・洗いなど)の工程は内勤へバトンタッチします!
また、製品発注や職人手配は内勤事務が行います。
◎内装リフォームは他RC・ビル建築などに比べて工程・職人さんも少なめ。
◎メンバーは20〜30歳代中心。なんでも話せる関係性です。
【一緒に働くメンバー・環境】
一昨年に創設したばかりの東京支店。
現在営業1名、施工管理1名と少人数ですが効率よく仕事を進め、売上高は1年目3.5億円、2年目6億円を越える記録を達成。
成長スピードの速い会社です。
現在いるスタッフは営業支店長27歳、女性施工管理26歳の若手メンバー。
各人員の負担削減のため、案件が増えていくにつれ更に増員していく予定です。
年長者などはいないので、遠慮なく気兼ねなく働けます。
効率が上がるやり方などの提案は大歓迎!協力して現場を進めていってくださいね。
■具体的な業務の流れ:
(1)営業部隊が案件を受注(例:「間取りを4DK-3LDKに」 「和室から洋室へ」など。)
(2)実際のリフォーム現場へ行って現地調査
(3)大工などの工事職人へ指示・手配
(4)工事中の相談やイレギュラー対応
(5)完了確認
※専任の内動スタッフが施工管理のあなたをフォローアップします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例