具体的な業務内容
【三重/伊勢/転勤無】経理◆残業月5h程度/女性活躍中!/ワークライフバランス◎/お洒落なオフィス◆
<2021年に松坂にも拠点をオープンと事業拡大中!>
<女性社員が65%!中途入社者が大半を占めるため環境に馴染みやすい!>
■業務概要:
地元密着で創業50年以上!三重県産の自然素材を活かした高品質な住宅づくりを担っている当社にて、一般的な経理業務をお任せします。2013年に新築した綺麗でお洒落な社屋で、向上心あふれる仲間たちと一緒に働いてくれる方を募集しております!
■具体的には:
・仕訳・伝票処理
・請求書や納品書の発行、管理
・入出金の管理
・月次・年次の決算補助
・工事台帳の作成・管理
・原価管理・支払予定表の作成
・電話・来客対応、事務所内の庶務
・給与計算・勤怠管理
・顧客・業者情報の入力・管理などをお任せします!
■プライベートを大切にできる環境:
年間休日110日!長期休暇もあり、プライベートの時間を大切にされている社員が多数いらっしゃいます!転勤もなく、有給休暇も取得しやすく、残業も月5h程度と、無理なく長く働くことができる環境が整っております。
■組織構成:
現在、経理事務の女性(30代)が経理業務を担当しております。
税理士さんと協力をしながら、経理業務に専念いただける方を募集しております。会社全体としては、20代〜50代と幅広い世代が活躍しております。社員同士仲が良く、笑顔が絶えない職場です!
スタッフ紹介:https://www.nakayoshi.jp/staff/
■安定した営業基盤:
地域密着型の工務店として創業55年以上、完工棟数1,000棟以上という歴史と実績があり、地元のお客様からの信頼も厚く、安定した顧客基盤を持っております。
■様々な調整ができる組織:
社内外の研修や勉強会に参加することが奨励されています。新たにこんな研修に参加したいという提案も大歓迎。個人の自己研鑽を会社でバックアップしています。
■当社の強み:
・三重県産のヒノキ・杉など自然素材を活かした注文住宅
・設計士と直接話し合いながら家づくりを進めるスタイル
・リフォーム・リノベーション、土地探し支援も展開
・SDGsへの取り組みやアフターサービスも充実
施工事例:https://www.nakayoshi.jp/works/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成