具体的な業務内容
【面接1回/未経験歓迎】商材管理(検品・値付け等)/年休128日・残業10h程/原則土日祝休
【未経験歓迎(未経験出身の方が多く活躍する環境)!/業界大手・東証グロース上場のバイセルグループ/百貨店への出店数トップクラスを誇る総合買取サロン『タイムレス』運営/安定基盤で安心の長期就業】
■仕事内容:
タイムレスオークションに出品される商品の検品と値付け作業を行っていただきます。自社オークションへ出品される商品の検品やスタート価格の設定が主な業務です。
月に約10,000点の商品をチームで分担しながら対応し毎週木曜のオークション運営も行っていただきます。
■具体的な仕事内容:
・商品の検品・価格設定:お客様から届いた商品の検品作業(月1万点)
・オークション運営(毎週木曜)
・オークションの商品発送業務(段ボールなどを運んでいただく場合もあります)
毎日届く商品に対し、オークション当日から逆算して作業を計画・調整します。状況を見て必要な作業や人員配置を判断する力が身につきます。
■魅力:
◇オークション運営・商品管理の実務スキル
出品物の管理、会場運営、入出荷対応など、リアルとオンラインを融合させたオークション運営に関わる幅広い実務スキルが身につきます。
◇顧客対応力・提案力
出品者・購入者双方とのコミュニケーションを通じて、要望の把握や提案、信頼関係構築のノウハウを習得できます。
◇人材マネジメント・労務管理の基礎知識
シフト管理や育成フォローなど、小規模チーム運営に必要なマネジメント・労務管理の実践経験が得られます。
◇社内外との調整・連携スキル
他部署や外部業者との調整業務を通じて、柔軟な対応力や段取り力、全体を俯瞰する視点を養えます。
◇一般事務・バックオフィスの実務経験
データ入力、書類作成、備品管理など、日常業務の正確性・効率性を高めるスキルも磨かれます。
■働き方について:
・シフト制となりますが、基本は土日祝休みです
※オークション開催の木曜日が祝日等の場合、出勤
・残業時間は月平均10時間程度です。
■当社について:
「想いを次世代へ紡ぐ企業へ。」当社は2009年に設立いたしました。
人にもモノにも愛情をもって接することで、大切なモノを気持ちよく次の世代に届ける手助けができればと願うようになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成