具体的な業務内容
【群馬】日常清掃のリーダー/人員管理・現場マネジメント◆職種未経験可/基本土日祝休み
【幅広い企業の清掃やメンテナンスサービスを展開/基本土日祝休み/職種未経験可】
■業務内容:
清掃担当者のリーダーとして、人員管理など各清掃現場のマネジメント業務を中心にご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・現場ごとの数字、損益管理
・人員管理(スタッフとのコミュニケーションやシフト作成)
※現場に入って清掃の実務をいただくことも想定しています。(ごみ回収、モップ掛け、掃除機掛け等)
※30名のスタッフを管理いただく予定です。
※担当エリアは埼玉、群馬が中心となります。
※ある程度裁量を持って働くことが可能です。
■入社後について:
事務業務(損益)などのやり方や清掃の実務業務について研修を2〜3ヵ月程度行います。また、マネジメント業務に関しては最初は補助から入って覚えていただきます。
■当社の特徴:
当社は、オフィスビルや商業施設など、幅広い企業の清掃やメンテナンスを引き受けています。取引先からの信頼も厚く、受注安定できています。新たな技術も活用し、お客様それぞれのニーズに合わせたオーダーメードの空間の提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成