具体的な業務内容
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【業務内容】
主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをお任せいたします。
「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。
◎患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
◎施術内容、料金についてのお問い合わせ対応
◎予約情報のデータ入力・事務業務 ※お電話だけでなく、社内ツールを使用して予約受付を行っています。
【ポジションの魅力】
基本的にマニュアルや回答例に沿ってご対応をお願いしておりますので、現在活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしています!
【当社について】
当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】
コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成