具体的な業務内容
【フルリモート/岡山】カスタマーサクセス◆年休123日/在宅可/住宅業界特化型企業
〜業界特化型のマーケティングカンパニー/育休取得実績あり・男性の取得実績もあり◎/フルリモート可・フレックス〜
■業務概要:
「KengakuCloud-ケンガククラウド-」についてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を募集いたします。
「KengakuCloud-ケンガククラウド-」のカスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
■業務のポイント:
カスタマーサクセスチームでサービス導入企業の活用促進や問合せ対応をメインに行っていただきます。
■フルリモートワークOK:
◇クラウド事業部は原則全員がリモート勤務しています。出社での勤務は想定はしておりません。
■当社について:
◇当社は、住宅会社専門のセールスプロモーション、住宅会社専門集客予約クラウドツール「KengakuCloud(ケンガククラウド)」の運営を行う業界特化型のマーケティングカンパニーです。
◇2017年にKengakuCloudをリリース、全国の住宅会社に利用していただける予約集客クラウドツールとして成長してきました。
■受賞歴:
◇Startup GO!GO!2018 NICT賞 日本マイクロソフト賞
◇凸版印刷 OPEN INNOVATION CO-NECTO 優秀賞
◇総務省主催 起業家万博2019 Salesforce賞
◇岡山イノベーションコンテスト ファイナリスト
◇Construction-Tech Startup Conference 最終優秀賞 オーディエンス賞
◇IVS LaunchPad 2020 ファイナリスト
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成