具体的な業務内容
【名古屋】マンションのアフターサービス〜オリックスGのデベロッパー/「ライオンズマンション」の大京
【プライム上場オリックス株式会社100%出資会社/累計供給戸数全国NO.1「ライオンズマンション」/年休127日/フレックス制】
■業務内容:
オリックスGのディベロッパーである当社にて、当社が開発する分譲マンション、戸建てにおけるアフターサービスの業務をお任せ致します。具体的な業務内容としては以下になります。
【ミッション】
・お客様及び管理組合からの補修要望に対して迅速かつ上質な応対をもって、お客様満足度向上を目指す。
・保証期間後の物件については、建物不具合の原因を早期に究明し、関係各社、管理組合と折衝の上、解決を図る。
【業務内容】
(1)日常電話受付業務:お客様からお部屋の補修要望を受付後、施工会社に補修手配。
(2)定期点検業務:お引き渡し後3か月、1年、2年目に専有部、共用部の点検を行い補修工事を施工会社に指示。お客様満足度向上を図るため、お手入れアドバイスを提供。
(3)案件対応:保証期間経過後に要望を受け付けた場合、関係各社と協議をし、社内で対応方針を決定し、お客様、理事会と折衝。
■当社の魅力、開発の方針:
・同社はプライム上場オリックス株式会社の100%出資のディベロッパー企業です。供給戸数全国NO.1「ライオンズマンション」を運営するマンション専業としながら、販売だけでなく管理や仲介等もあり顕著に実績を出しています。累計管理受託戸数は業界トップクラスのシェアを誇ります。
・当社はこれまではファミリー層向けのマンション開発を強みにしてきましたが今後は三大都市圏中心部物件の商品シェア、事業拡大を目指しています。また集合住宅におけるZEH普及等サステナビリティ促進の為に積極的に取り組んでいます。新たな挑戦ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例