具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーセールス◆既存顧客へのアップセル提案◆7万社導入◆シェアNo.1人事労務SaaS
■□直近214億円資金調達のユニコーン企業/“well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる”をミッションに掲げ、導入7万社を誇るシェアNo.1人事労務クラウド”SmartHR”/継続率99%/マルチプロダクト戦略を掲げ、労務の他、タレントマネジメントなどバックオフィスの幅広い事業を展開/顧客のためのカスタマーサクセス業務に集中できる/在宅可・フルフレックス□■
■ポジション概要:
SmartHRでは、『マルチプロダクト戦略』を方針として掲げ日々様々な機能のリリースを行っております。本ポジションは、既にSmartHRを導入しているお客様に対し、より大きな介在価値を発揮するため既存専任のセールス担当としてお客様の深耕を行っていただきます。
■業務内容:
・商談化されたアポイントへの参加ならびにお客様の課題解決を前に進める
‐ 他チームから、商談のトスアップがあります
‐ ただし、状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり
・既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
‐ 企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する
‐ お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
‐ 継続利用につながる提案、交渉、社内調整
‐ 決裁者へのプレゼン
・その他
‐ お客様からお伺いした要望をプロダクトサイドへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献
‐ カスタマーセールスの特性上、新規プロダクトの販売実績が積みやすいため、販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献
■ポジションの魅力
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成