具体的な業務内容
【千葉/市原】経理財務担当◆安定した経営基盤/定着率◎腰を据えて働ける/車通勤可
〜マイカー通勤可能/月残業20時間/地域密着型の派遣アウトソーシング事業〜
当社の経理財務部にて、日次の経理業務ならびに決算業務を担当いただきます。経験やスキルに応じてグループ子会社の取りまとめや財務業務などもお任せしますので、これまでの経験を活かしてスキルアップいただくことができます。
■職務詳細について
当社の財務担当として下記業務をお任せいたします。
・出納帳・掛帳作成/会計システム仕訳登録/資金繰り管理
・決算業務/税務申告業務/グループ子会社の経理事務管理
・給与計算・社会保険関連事務/その他付随する業務
できるお仕事から順番にお渡ししていきます。
慣れない仕事も周囲に同僚がいますのでご安心ください。
教育体制もOJT体制を敷いており万全です。
■組織構成について
男性4名、女性2名の計6名が所属しております。
■当社について
千葉県市原市をメインに総合人材サービス業として半導体素材や電子部品の製造、物流倉庫管理など大手企業の業務請負サービス人材派遣事業を展開。現在全国に7拠点を設けており、コロナ禍においても安定した経営基盤で増収増益を続けており、更なる事業規模拡大に向け、それを担っていただく人材を広く求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成