具体的な業務内容
【恵比寿】金融×マーケティング◆東証上場/残業10h/フレックス有/少数精鋭/裁量大
<少数精鋭で裁量大/スピーディな意思決定/勤務地 恵比寿ガーデンプレイス/業界内での地位を上げつつある同社のマーケティング領域で更なる事業成長に貢献可能>
■業務概要:
当社のマーケティング部にて、顧客の継続利用維持やライフタイムバリュー向上に向けた施策立案やキャンペーン企画・推進、ワイヤーフレーム作成等の業務をお任せします。ご入社後は、実施中のキャンペーン施策に関するデータ分析やワイヤフレームの作成等、ご経験やスキルに応じてアサインします。アプリ開発やHP作成等も基本的には内製化をしており、IT領域に関する知識・スキルも身に着けることが可能です。
<施策例:https://min-fx.jp/campaign/>
■業務詳細
【業務内容】
ご経験、適性に以下いずれかまたは複数をご担当いただきます。
・Google・Yahoo等の検索広告/ディスプレイ広告/SNS広告(動画含む)の運用ディレクショ
ン、効果分析、PDCA推進
・MAツール(Salesforce Marketing Cloud)を活用した、ターゲティング施策やナーチャリング
施策の企画・運用
・ユーザーの取引促進・ロイヤリティ向上を目的としたキャンペーン企画、UX改善、機能開発
の立案・推進
・Webサイト・スマホアプリのUI/UX改善提案から制作ディレクション(エンジニアやデザイナーとの協業)
・定量・定性データをもとにしたカスタマージャーニー分析・改善提案
・上記に付随する業務
■組織構成:マーケティング部10名
■魅力点
・FX業界の競合企業が軒並み減収(減益)に陥る中で、同社は預り資産の増加と大幅な増収増益を同時に達成しました。また、継続的な事業拡大によりFX業界の三番手へ順位を上げ、需要の高い資産運用の領域で成長を果たしています。
・また、最新のトレンドや技術を取り入れながら、新しいマーケティング手法に挑戦でき、施策立案の裁量が大きく意思決定のスピードも早いため、自らの企画力を最大限活かすことができます。
■キャリアパス:
・将来的には戦略立案から施策推進までをリードできる中核人財として活躍する事が出来ます。
・FinTechや新規事業領域への挑戦やマネージャーとしてのキャリアも視野に入れられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成