具体的な業務内容
【札幌】事業サポートスタッフ ◇業界大手G/年間休日120日/フルフレックス制
〜北海道に根付いた事業展開で成長中の企業/年間休日120日/フルフレックス制/不動産管理業界大手のザイマックスグループ〜
■業務内容:
適性に応じて、下記いずれかの業務をお任せする想定です。
【会計事務】
・オフィスビルや商業施設等の管理物件に係る会計業務
・ビル管理契約等のシステム登録、請求・支払・入金管理
・会計帳票の承認と、物件の収支管理
・定期報告書類等の作成
【営業事務】
・提案資料等の作成
・契約書の条文確認(社内法務との調整)
・ビル管理契約締結〜業務開始までの一連事務処理と営業サポート
将来的に業務に慣れていただいた後は、当社グループのコーポレート部門との調整業務や、管理物件のオーナー様・取引先様との簡単な折衝業務も含まれます。
■ザイマックス北海道・ザイマックスグループについて:
2019年に、それまでの「札幌支店」から「エリア会社」として独立したザイマックス北海道。独立系不動産管理会社としては最大級の規模を持つザイマックスグループのノウハウを活かしメイン事業である不動産管理事業を道内全域で拡大中です。ザイマックスグループは現在7700名以上の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成