具体的な業務内容
【広島/廿日市/未経験歓迎】総務・経理◆バックオフィスに挑戦◆転勤無◆将来性のある業界で安定◆
◎未経験から管理部門にチャレンジしたい方に!PCスキルを活かして働く!
◎裁量を持って自分のスキルを高めていくことができる環境♪
◎少子高齢化や観光業の活性化に伴い伸びていく事業です!
**POINT**
寝具のリースを病院や施設、ホテルへ提供しているリース事業が売り上げの8割程を占めています。今後の少子高齢化や観光業の活性化に伴って、寝具のリースはニーズがますます拡大すると言われています!今後も更なる売上拡大を目指しています◎
■業務内容
当社の総務部門にて、総務経理・人事・庶務業務をご担当いただきます。
経験がない方も一からお教えしますのでご安心ください!
・総務経理:仕訳、資産表作成、機密文書の処理・運搬
・人事業務:給与計算、人材採用、社会保険、労災
・庶務業務 など
■組織構成:
総務部門は7名体制です。
■当社の特徴:
1973年3月「清潔で健康的な生活環境造りへの貢献」を基本理念に、主として病院用の布おむつを洗濯してリースを行う会社としてスタートしました。この基本理念の下、常に顧客の立場に立ち、顧客に満足してもらえる質の高いサービスの提供を念頭におき、全社員が懸命に努力を重ねてきました。その努力が実を結び、高齢化社会の進展とあいまって病院、福祉施設、ホテルなどで使用される寝具類、タオル類、衣類、紙おむつ等の介護用品などの幅広い商品について、販売とリネンサプライを営む会社に成長しています。現在では中国5県をエリアに、多くの顧客から支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成