具体的な業務内容
【河口湖】<未経験歓迎>カスタマーサポート◆2〜3ヶ月の研修有/月給23万円〜◆東証STD上場G
【ウォーターサーバーシェア・満足度ともにトップクラス/自社ブランド「PREMIUM WATER」をメインに宅配水事業を展開/未経験歓迎◎ホスピタリティ活かせる/年間休日121日・残業月平均10時間とワークライフバランス◎】
■業務内容:
当社製品・商品に関する問い合わせ対応をお任せします。
■具体的には:
・製品・商品関連の顧客(BtoC)対応(架電・受電・メールなど)
・製品・商品に関するカスタマーサポート・教育
※2〜3ヶ月程度の研修期間があり、未経験の方でもスキルを習得することが可能です。
※幅広い知識や状況に応じた柔軟性が必要になるケースが多く、新しく習得した知識だけでなく、今までの経験も活かすことができる環境です。
■当社の特徴:
◇当社は国内TOPクラスの天然水メーカーとプロモーション営業会社が経営統合し、宅配水業界でシェアトップクラスとなった「プレミアムウォーターホールディングス」傘下の企業です。
◇メーカー機能も持つ当社では最新の設備と自動化を進めており、品質・衛生面で高い評価を受けています。FSSC22000認証工場による非加熱充填によって厳しい安全基準をクリアしたミネラルウォーターの提供に成功しており、「モンドセレクション」「iTQi(国際味覚審査機構)」等も受賞しています。
◇顧客対応においても、これまで主流となっているカスタマーセンターのみではなく、スマートフォンアプリをリリースしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成