具体的な業務内容
【札幌】人事/労務事務(一般職)医療法人/愛全病院など20施設を運営◆土日祝休・正社員
【転勤無/年休120日(土日祝休)ワークライフバランス◎/医療法人本部の労務担当として幅広い業務を対応/老人医療のパイオニア/愛全会グループ】
医療法人本部の人事部にて、労務担当者として下記の業務をお任せします。
■業務詳細:
(1)各種保険対応、各種書類作成
(2)新規採用者、退職者への対応及び処理業務
(3)職員の勤怠管理
(4)職員の労災・傷病等への対応
(5)各種書類作成、各事業所への実務指導
(6)職員との面談、フォロー業務 等
※上記の担当業務の他、共通業務として、電話対応、来客・職員問い合わせ対応、庶務事務、環境整備等も行います。
■組織構成:
企業全体人数1,280名/法人本部従業員数:53名/内人事部従業員数:14名(男性9名・女性5名/20代〜50代在籍)
■ご入社後の流れ:
入社後はOJTにて業務を覚えて頂きます。直属の先輩がプリセプターとしてつきますので、安心してください。
まずはできる業務からお任せし、徐々に業務範囲を広げて頂きます。
■魅力:
(1)『働きやすい就業環境』:完全週休2日制(敬老の日は出勤)となっており、ワークライフバランス◎
また、産休・育休取得率は100%ですのでライフスタイルが変わっても活躍できる環境が整っています。
(2)『やりがい』いち病院の人事ではなく、愛全会グループ全体の人事となるので幅広い業務が発生する一方で、様々な経験を積めることが出来、やりがいがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成