具体的な業務内容
【福岡】オフィス家具などの代理店営業 ※自社オフィス家具ブランドを展開/転勤なし/若手活躍中◎
〜GOOD SELECTIONの成長企業で活躍/育児休暇取得実績あり/業績安定◎/残業少なめでワークライフバランス充実〜
■仕事内容:
オリジナル家具ブランド等を販売している当社において、契約販売店様のアカウント営業を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◇商品:デスク/チェア/書庫/ロッカー/シューズボックスなどのオフィス家具の他、物置/ガレージなど
◇顧客:デザイン会社、事務機器会社、レンタル会社、文具店、道具屋など
※規模も数百人規模から個人経営まで幅広く対応しています。
※当社は卸業で得意先は、ほぼ固定客となります。
■やりがい/魅力:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、
ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。
■当社の特徴:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。
■当社について:
◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。
◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成