具体的な業務内容
【ファンドの企画開発】ミサワホームG・転勤無◆年休127日◆残業20H◆在宅・フレックス可
【年休127日◆賞与昨年実績5.1か月/在宅・フレックス可・平均残業月20時間未満◆「くるみんマーク」(子育て両立支援を行う企業に付与)の認定あり・お子さまの行事等でお休みとれます◆ミサワホームG◆安定した経営基盤◎】
■仕事内容
当社保有収益物件の仕入れおよび管理・企画・販売をお任せします。
【具体的には】
● 小口化商品の企画販売全般
● 自社物件保有時の物件管理
● 自社保有物件の仕入れ・販売 等
当社では現在、投資家から出資を募り、現物不動産の取引を行ってその収益を投資家に分配する「不動産特定共同事業」を拡大推進しています。
今回の募集ポジションでは、不動産ファンドの企画から始まり、物件の仕入れ・運用管理・販売まで、多岐にわたる不動産の業務経験を積んでいただくことが可能です。
※将来的にマネジメントをお任せするポジションも同時募集しています。
■魅力:
<休み・働き方>
年休127日、在宅(週1-2、入社半年後から利用可)・フレックス可・有休最大24日付与(時間単位での取得も可能)、残業も平均20h未満と働きやすい環境です。
<営業のしやすさ>
・ネームバリューがあり、創業以来27年にわたって積み重ねてきた信頼と実績そのものが武器になります。特に経験者であれば、オーナー様の反応の違いを顕著に感じられます。
<資格取得支援>
公的資格取得・専門知識取得や自己啓発の支援を行っています。
公的資格について合格祝金制度があります。マンション管理士、管理業務主任者などもあります。
■組織構成:
入社後に配属される賃貸事業部の管理受託営業担当者は、現在7名です。もともとはグループ内の物件のみを扱っていましたが、今後はさらに管理戸数を増やしていこうという動きが活発です。賃貸不動産領域での経験をある程度積んできたスタッフが集まっている部署でもあり、例えば新規事業を立ち上げの際には、中心になって活躍することができそうです。穏やかで人当たりの良いスタッフばかりなので、ぜひ頼ってさらなるノウハウを吸収していってください
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成