具体的な業務内容
【六本木】健康食品・化粧品の営業・会員サポート◆残業10H/フレックス/業界パイオニア
【繁忙期でも残業20時間以内/フレックス/ワークライフバランスの充実/平均勤続年数15年8か月(2025月時点)】
■業務内容:
当社のコーディネーターとして、以下の業務をお任せします。
・会員のビジネス活動のサポート業務(出張先での会員とのミーティング/Zoomでのオンラインミーティング等)
・会員との電話、メール、LINE、Zoom等でのコミュニケーション
・事業説明会等の開催
■働き方:
出張があります(海外出張も年に数回あり)
■当社の特徴:
(1)デジタルとリアルの融合化:
数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置、会員向け アプリ、EC やライブコマースなどを開始しており、これらの取り組みが功を奏してコロナ禍で も売上の向上に成功した実績があります。
オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
(2)成長機会が提供されている職場環境:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・ パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確であることから仕事のスキルアッ プが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成