具体的な業務内容
【代官山】レストラン店長/スタッフの採用や育成・売上管理など◆東証上場◎国内外48店舗展開
【東証スタンダード上場の飲食事業展開企業/創業50年超/年休112日】
■業務内容:
「タブローズ(Tableaux)代官山」の店長として、店舗マネジメント全般をご担当いただきます。
※入社後は、本社にて研修数日実施後、OJTを通して業務を習得いただきます。
■具体的な業務内容:
主にお客様対応や売上管理、原価管理、採用教育などをお任せします。特に社員やアルバイトスタッフの採用や育成、発掘に注力いただく想定です。接客技術の向上はもちろん、お客様へのおもてなしの精神などスタンス面の醸成を含めてスタッフの育成を行っていただきます。店長不在時においても、同水準の売上やサービス維持ができることが理想の状態です。
■当ポジションの特徴:
・サービスのあり方や、広告販促手法の決裁権、営業時間の変更、人材育成の方向性など裁量権のあるポジションです。歴史のある店舗でありながら、ご自身の手でお店を作り変えていくことが可能です。
■キャンリアパス:
・今後はエリアマネージャーをはじめ、手挙げで他部署への異動も可能です。
・評価制度は売上と部下からの評価の二軸ございます。半期ごとにその達成度合いに応じて賞与で選元いたします。
■配属先について:
配属先は、正社員1名(キッチン)とアルバイト10名で構成されています。
■タブローズ代官山について:
フランスで腕を磨いたシェフが本場さながらのブラッスリーメニューをお出しするフランス料理レストランです。古き良きヨーロッパの街角からインスパイアされた店内のインテリアは、クラシックで落ち着いた空間を演出いたします。裁細さと豪快さをあわせもつお料理の数々を、豊富なワインとともに提供しています。
■当社の特徴:
・国内外に48店舗の飲食店を展開する1973年創立の企業です。当社は創業50年を超え、事業の安定性はもちろんながら、今後新規出店を予定しているため将来性もあります。
・安全で美味しい食事を提供することを最大の使命に掲げ、質の高いサービスとエンターテインメントに富んだ空間の創造に取り組み、全てのお客様にご満足いただくお店作りを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成