具体的な業務内容
【M&Aアドバイザー】営業経験からM&Aのプロフェッショナルを目指す/残業20h以下
◎当社では中小企業の後継者不足や今後の成長などのお困りごとに対してM&Aという方法で貢献できます。 利益よりもお客様への貢献を重要視しており、自分らしく、より顧客志向で中小企業様に貢献したいという想いを持った方に最適な官許が整っております。
■業務概要:
中小企業経営者、個人事業主の方々の後継者不在、成長発展等の課題・戦略に対して、M&Aを活用したコンサルティングを行います。営業経験を活かして、大幅なキャリア・年収アップが可能です。
■具体的な業務内容:
・M&Aの仲介、アドバイザリー業務
・企業価値算定業務
・金融機関、M&Aネットワーク先との連携
◎1つの案件の期間は6カ月ほどで、商談回数も多く重ねるため、OJTで先輩社員の指導を経て、ご活躍することが可能です。
■組織情報:
配属先:4名
■当社の魅力:
当社では中小企業の後継者不足や今後の成長などのお困りごとに対してM&Aという方法で貢献できます。 利益よりもお客様への貢献を重要視しており、自分らしく、より顧客志向で中小企業様に貢献したいという想いを持った方に最適な環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成