具体的な業務内容
【港区】プロパティマネジメント◆IPO準備中/週1〜3日リモート可/フルフレックス/裁量権◎
★ベンチャー企業だからこそ裁量権をもって働ける環境
★週1〜3回のリモートワーク・選択制の休日等、柔軟な働き方が可能
<ミッション>
・物件オーナー様(個人・法人)に代わり、空室のリーシングを行い、オーナー様の利益最大化に貢献する。
・実務面での障害などについてはリーダーと相談しその排除・改善に努める。
<業務内容>
【主な職務内容】
・賃貸マンション、アパート、ビルの賃借人管理
・目標達成に向けた戦略構築とアクションプラン作成及び実施
・担当する事業領域において目標達成の為に必要な全てのプロセスのデザイン構築、実行
・業務の遂行に障害があると判断された場面やリソース不足などが問題と判断される場合はその解決をリーダーと相談し、適宜必要に応じ健全で生産性の高い組織を絶えず構築する努力を怠らない。
【具体的な作業】
・賃貸条件の検討と入居者募集
・賃料の回収と明細書の発行
・滞納者への督促と交渉
・入居者からのクレーム対応
・漏水や鍵の紛失など緊急時の対応
・メンテナンス計画の立案と実施
・建物の環境整備と法定点検
・不動産オーナーに対する報告レポート作成
・空室対策や設備投資などの資産価値向上提案 等
※管理戸数600戸程
\ココザス株式会社について/
当社は、人生100年時代を豊かで「ワクワク、生きる」ために、転職・住宅購入などのライフイベントのお悩みを解決するため「お金・仕事・住まい」の3つの事業を展開しています!直近では、COCOVILLA事業に力を入れております!
\働き方について/
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、週1〜3回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
・残業について
時期にもよりますが、平均1.5時間〜2時間/日程度となっております。残業を0にしていきたい考えのため、将来的には減っていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成