具体的な業務内容
【大阪/藤井寺】スニーカーブランド EC物流チーム責任者/自動車通勤OK
【“にゅ”で話題のオールハンドメイドスニーカーブランドを展開/『スニーカーを愛する全ての人達へ』新たな喜びを提供する企業/メディア掲載も多数/社員同士のコミュニケーションも活発で働きやすい環境◎】
〈ブランド成長に伴う出荷量の増加と業務効率化を目的に、現場と改善の両軸を担える責任者を募集します〉
■業務概要:
物流拠点にて、Webで受注した注文データをもとに、伝票発行・決済処理・発送対応・返品処理など、出荷業務全般の事務処理をお任せしながら業務フロー改善やチームマネジメントも担っていただきます。
■具体的には:
◇注文データの確認(商品内容・件数等のチェック)
◇住所や電話番号などのデータ変換作業
◇決済状況の確認および振り分け処理(カード、代引き、クレカなど)
◇配送日時指定の反映
◇伝票作成および保存
◇発送後データの未対応チェック(漏れ防止のための確認)
◇EC一括処理用データの作成・発送
◇返品対応(中身確認、在庫数確認、調整など)
◇シフト管理、採用活動
■当社について:
◇当社のチームは、スニーカー愛にあふれる家族のような存在。それぞれの個性を活かしながら、お客様に喜んでいただけるスニーカーを生み出しています。
◇日本の技術とイタリアの創造性を融合させた高品質スニーカーを提供しており、オールハンドメイドにこだわり、履き心地の良さとデザインの美しさを追求しています。
◇社員同士のコミュニケーションも活発で、家族のような温かい職場環境が魅力です。年間休日は120日以上、福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成