具体的な業務内容
システムエンジニア◆お客様対応・Prj推進などをお任せ◆リモート可◆福利厚生充実◎
■想定業務内容:
システム構築のメンバー、PL(PM)などの対応を担当頂きます。お客様の対応をおこないPrj推進を行っていただきます。
■製品について:
◎どんなことを解決するのか:
・既存顧客:製品製造工程システムのマイグレーション、システム提案(業務継続)
・今後:既存顧客に加え、OT/IoTセキュリティの必要がある業種への展開
◎どんな製品か:
・既存顧客:主にデータ伝送(実績、指示)を行うソフトウェア、APL
・今後:一方行通信で送信元を守るハードウェア、関連管理APL
■主要なお客様・業界:
既存:製造業(鉄鋼、自動車)
今後:製造業、電気、ガス、金融、医療など多業種に展開
■業務の特徴・ポジションの魅力:
・既存顧客:鉄鋼・自動車はレガシーシステムが多いが、業務システムでの対応を増やしていきたい。お客様の課題を直接伺い、一緒に改善・解決できる。
・今後:そのツールの一つにハードウェア製品を開発している。ハードウェアの立上ができることで対応範囲が広くなる。
■働く環境:
お客様との接触時間が多くなるため、お客様にあわせた勤務対応となります。リモートは週半分程度で「出社>リモート」のイメージとなります。入社後は、ご経験や今後のキャリアプランを考慮し、先輩社員とのOJTを想定しています。
■キャリアパスについて:
システム・業務理解を行えるチームの軸となっていただくことを期待します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成