具体的な業務内容
【大阪】サービスアドバイザー ◆お客様とセールス等との懸け橋◆双日グループで安定就業◆年休125日
■業務内容:
BMWディーラーの当社にて、メーカーとセールス、ひいてはお客様との懸け橋となっていただきます。来社されたお客様のご要望を伺い、車両のコンディションをお客様と一緒にチェックを行うと共に車両を快適に使用いただくためのサポート、アドバイスを行っていただきます。
■業務詳細:
・入庫受付、サービスアドバイス
・アクセサリー、サービスの紹介や提案
・リペアオーダーの作成
・請求内容の説明、車両引渡し
・引き取り、納車の管理
※技術的な部分は専門のメカニックが担当しますがご経験に応じてご入社後に車の構造の知識など研修を行いますのでご安心下さい。
■当社とは:
当社は世界でも最先端の自動車技術を開発するBMWと、そのデザイン性から多くのファンを持つMINIという2つのブランドを扱っています。2017年11月には更なるディーラービジネス発展のため、プライム市場上場の大手商社「双日」グループの傘下に入り「双日オートグループ大阪」として新しいスタートを切ることになりました。世界トップクラスの自動車メーカーと大手商社の盤石な企業基盤が融合し、安定的な経営基盤を得、社員に安定した雇用環境を提供することで、BMWは大阪の自動車マーケットで、これまでにも増して顧客サービスを実現することが可能となりました。
変更の範囲:無
チーム/組織構成