具体的な業務内容
【ホテル業界経験者歓迎】営業事務(ホテル事業)◇残業15時間◇土日祝休み◇時短可◇東証プライム上場
【ホテル業界経験者歓迎!/現場から本社事務へ/はたらき方◎/プライム上場/土日祝休み】
■業務内容:
ホテル・旅館(ホテル半水盧と富士マウンテンホテルリゾート)の運営管理等、
JIA本社よりオペレーション支援を行う担当者のサポート業務を担って頂きます。
■業務詳細:
・資料の作成(支払申請書作成、稟議書作成、管理会計の月次・年次決算レポート作成補助他)
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・VIP予約の管理、レピュテーションマネジメントのサポート
・改装・修繕工事の工程管理及び支払い管理
・担当ホテルの採用活動のサポート
・部内庶務業務(押印申請、経費精算、会議サポート、電話、郵便物対応 他)
ご入社直後は支払い業務や稟議書作成などをお任せいたします。
ゆくゆくはホテルの採用活動のご支援や管理会計のサポートなどにもチャレンジすることが可能です。
■組織構成
ホテル事業担当:4名
■当社の特徴:
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業です。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
■はたらき方魅力
・時短勤務相談可能
・育休復帰率:100%
・有休取得率:78.6%
・残業時間10時間〜15時間程度とワークライフバランスが取れるご就業環境となっております。
■当社の魅力:
オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。オペレーティングリースとは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にある(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチができているため、まだまだ開拓の余地あり)ため、将来有望な市場とされています。当社は、グループ企業と協業に力を入れることで金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成