具体的な業務内容
【愛知県/名古屋市】経理スタッフ/マイカー通勤可/服装自由/賞与あり
■業務概要:
・バックオフィスから会社経営を担うポジション
・経理業務全般をお任せします
・税理士/社労士に相談しながら進行もできます
■業務詳細:
・月末/年度決算業務
・請求書関連
・給与計算
・入退社管理
・各種データ入力
・書類作成
・助成金等申請
・来客対応 など
■入社後は:
・まずは通常業務や社内ルールを学んでいきます。慣れてくれば、業務をスムーズに進行できるよう建築の知識も少しずつ把握しましょう。
■仕事のPoint:
・分業スタイル:税理士に依頼している業務も多いため、全ての決算業務を任せることはありません。給与計算も社労士と協力しながら行っています。
・あなたの動きが会社を支える:慣れてくれば、経営に近い立場で業務に取り組むことができます。会社と地域に貢献しているという“やりがいと誇り”を持てるお仕事です。
■この求人のポイント:「働き方を改革中」子の看護休暇を取得したメンバーもおり、家庭も大切にできる
・名古屋市認定/健康経営優良法人2024/ブライト500
・経理経験者募集/「建築」の専門知識は問いません
・私生活も充実/完全土日祝休み。残業もほぼなし
・キャリア/希望と適性に応じて、ステップUPもOK
■企業概要:「子育て応援」小学生の子どもがいるママさん活躍中。『学校行事などは参加してくださいね』By 社長
・創業56年、官公庁/民間の新築/改修工事など幅広く手がける当社。おかげ様で技術力と対応力を高く評価頂き、仕事の依頼も後を絶ちません。
・100企業を目指して:仕事だけではなく社員の私生活の充実や社会/環境改善のために様々な取り組みを実施し、行政から数多くの認定をいただきました。今後も、さらなる成長や動きを魅せていくために、バックオフィスから会社を支えてくれる経理経験者を募集することになりました。
<社風>
それでも社員同士の仲が非常に良いのが当社の自慢です。
毎月のゴルフ(もちろん希望者のみです)、例年の餅つき大会、BBQなど、社員同士で厳しくも楽しく働いています。
チーム/組織構成