具体的な業務内容
【大阪】総務(管理職)〜役員も見据えた募集!/積水ハウスG/年休129日(土日祝)/福利厚生◎〜
\積水ハウス不動産各社を束ねる持ち株会社・年休129日(土日祝)・将来の役員も見据えた募集!/
■採用背景:
2025年2月に、積水ハウス不動産各社から、積水ハウスシャーメゾンPM各社と、積水ハウス不動産株式会社へ分社化しております。
積水ハウス不動産グループ各社の「ガバナンス強化」をミッションとなっており、総務部門の管理職としての募集となります。
■業務内容:
管理部門のマネジメント職として、庶務・労務/教育/研修/採用/人事評価/総務などの業務に関して統括いただきます。
また、各部署との連携を図り、経営的な視点をもって、各部署のガバナンス強化を推進していただきます。
また将来的には、当社役員となっていただけるような方を歓迎いたします。
■就業環境について:
◇社員一人一人にiPadやモバイルPCなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
◇積水ハウスグループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指しており、ダイバーシティ推進にも力を入れております。
■事業の特徴:
プライム市場上場・積水ハウスのグループ企業です。2025年2月、積水ハウス不動産グループの再編に伴い、新たに仲介・不動産事業を専門とした会社として誕生しました。住まいに強い不動産会社として、「不動産の買取及び販売の強化」と「戸建分譲事業の推進」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成