具体的な業務内容
【東京】海外営業サポート◇正社員/福利厚生充実/ITの力で宿泊予約の仕組み旅行業界を変える◎
【国内海外販路拡大◎/意欲や人柄を重視◎/年休120日・土日祝休み◎】
■職務内容:当社は旅行業界の常識を変える予約システム、ダイナミックパッケージプラットフォームの開発、クレジットカード決済サービス等を提供しており、国内外の宿泊施設および航空会社に対して提案営業を行いますのでそのサポート全般を担っていただきます。適正に合わせて国内もしくは海外のチームに配属となります。
■職務詳細:
・社内電話へかかってくる宿泊施設及びお取引先様からのお問い合わせ対応。
・営業メンバーが契約してきたお取引先様へ弊社システム全般の導入のフォローを行っていただきます。営業スタッフとチームで仕事を行なうため、協調性のある方を歓迎します。
※業務の割合:メール対応が約8割です
※使用システム:Excel、Word。その他複数のホテルシステムを扱うため入社後に習得可能
■入社後について:現営業メンバーとともに、営業サポートとしてのお仕事全般の習得に努めていただきます。
■組織構成:営業のサポートは国内・海外チームで合わせて5名(全員女性)が対応しています。平均年齢は30代です。
■就業環境:
◎私服可で、服装・ネイル・髪色・髪型などは自由です。業務内容によってはリモート勤務の場合もございます。
◎福利厚生も充実しています!旅行奨励金有 年1回(自社サービスを使用した場合1.5万円/自社以外1万円)、カカクコム持株制度などもございます!
■当社について:当社は、新しい旅行の形「ダイナミックパッケージ」のASPサービスを提供しており、ホテルや航空会社の“公式サイト”上で、フライトから宿泊施設、レンタカーに至るまでを一括予約を可能にする仕組みを提供しています。価格の安さ、利便性等ユーザーへ大きなメリットを提供できるだけでなく、宿泊施設や航空会社にとっては、より競争力の高い商材を提供できることになります。既に国内では運航するほとんどの航空会社が利用できるようになっており、4700施設を超える宿泊施設が導入をしている”オンリーワン”のビジネスモデルです◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成