• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 二幸産業株式会社の求人情報(【土岐プレミアムアウトレット常駐】ビルマネジメント◇夜勤なし/月8〜10日休/資格手当充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    二幸産業株式会社

    【土岐プレミアムアウトレット常駐】ビルマネジメント◇夜勤なし/月8〜10日休/資格手当充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【土岐プレミアムアウトレット常駐】ビルマネジメント◇夜勤なし/月8〜10日休/資格手当充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/06
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【土岐プレミアムアウトレット常駐】ビルマネジメント◇夜勤なし/月8〜10日休/資格手当充実

    〜ビルメンテナンス経験活かせる!電気工事士・電気主任技術者歓迎/最初は設備点検から!徐々にテナント対応や収支管理などステップアップ/夜勤なし・休日呼出ほぼ無/高速利用通勤可能/アウトレットで使える社割あり〜

    ■業務概要:
    『土岐プレミアムアウトレット』の設備管理をお任せします。
    責任者候補として、顧客対応や収支管理などのマネジメント業務から現場作業の管理まで幅広くご担当頂きます。

    ■業務詳細:
    ・顧客対応
    ・業者管理
    ・テナント対応
    ・収支管理
    ・事務作業
    ・現場作業の管理

    ■組織構成:
    6名(60代1名、50代3名、40代1名、30代1名)

    ■入社後の流れ:
    入社後はご自身で点検やメンテナンスも適宜行ない、施設の特徴を把握して頂きます。
    1〜2年は経験豊富な責任者の先輩が必要なノウハウをお教えしますので、マネジメント業務のご経験がなくてもご安心下さい。
    その後、より裁量の大きな「責任者」のポジションへとステップアップすることが可能です。しっかりと昇給もしていくため、更なる収入UPが見込めます。
    ※責任者のお仕事をお任せするようになると、給与は30万円以上になります。資格手当などを含めて、月収40万円も目指せます。

    ■働き方:
    土岐プレミアムアウトレットにて常駐勤務となります。
    シフト制で月に21または22日の出勤を想定しております。
    残業平均20時間〜30時間程度。
    ※夜勤は基本的にありません。
    ※車・バイクにて高速道路を使用しての通勤も可能です。(交通費は上限有り)

    ■当社について:
    二幸産業は1961年11月に建物清掃を主な業務として設立されました。それから半世紀以上を経て、建物総合管理事業を軸としてプロパティマネジメントやホテル事業・介護事業を展開する今日に至りました。
    また、今後の地球環境を見据えた省エネルギーへの取り組みも行っております。
    当社の経営理念として「お客様第一主義」「社員の生活向上と成長」「適正利益の確保」を掲げております。
    この3つの事を念頭におき「安全」「安心」「快適」を皆様にお届けし、我々と関わる全ての方々が幸せになるよう全力を尽くし、100年続く企業を目指しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ビルメンテナンス経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      <勤務地詳細>
      土岐プレミアム・アウトレット
      住所:岐阜県土岐市土岐が丘1-2
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:30〜17:30
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      残業平均20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      390万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜340,000円

      <月給>
      280,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・前職給与等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇16日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ※月に21または22日の出勤を想定しております。
      年次有給休暇(入社後6ヶ月で16日付与、夏季・冬季休暇含む)
      慶弔休暇
      公務休暇
      育児・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定により支給(月額5万円まで)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      61歳
      定年後再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・導入研修
      ・OJT研修
      ・eラーニング(JMAM)

      <その他補足>
      ■資格手当:
      ・建築物環境衛生管理技術者/月6000円
      ・第3種電気主任技術者/月6000円
      ・第2種電気工事士/月3000円
      ・2級ボイラー技士/月2000円
      ・第3種冷凍機械責任者/月2000円
      ■各種制度:
      ・入社祝い金(試用期間修了後、5万円を支給)
      ・確定拠出年金制度
      ・財形貯蓄制度
      ・社員割引(アウトレット施設で割引購入可)
      ・有名テーマパークの割引チケット補助
      ・資格取得支援制度
      ・団体長期障害保険(GLTD制度)
      ・グループ会社ホテル割引利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      二幸産業株式会社
      設立 1961年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      【施設運営事業】
      ・総合ビルメンテナンス業(設備管理・清掃・警備)・インフォメーションサービス業務・ベッドメイク・インスペクション業務・ハウスクリーニング 
      ・下水道処理施設管理・マンション管理・建物診断 ・建築物リフォーム・その他建築物に付随する一切の業務
      【PM関連事業】
      ・リーシング ・テナントリレーション ・レポーティング・アカウンティング

      ■当社について:
      二幸産業は1961年11月に建物清掃を主な業務として設立されました。それから半世紀以上を経て、建物総合管理事業を軸としてプロパティマネジメントやホテル事業・介護事業を展開する今日に至りました。また、今後の地球環境を見据えた省エネルギーへの取り組みも行っております。
      当社の経営理念として「お客様第一主義」「社員の生活向上と成長」「適正利益の確保」を掲げております。
      この3つの事を念頭におき「安全」「安心」「快適」を皆様にお届けし、我々と関わる全ての方々が幸せになるよう全力を尽くし、100年続く企業を目指しております。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】15,615百万円 【経常利益】434百万円
      従業員数 3,350名
      本社所在地 〒1630669
      東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36F
      URL http://www.nikoh-sng.co.jp
    • 応募方法