具体的な業務内容
【土岐プレミアムアウトレット常駐】ビルマネジメント◇夜勤なし/月8〜10日休/資格手当充実
〜ビルメンテナンス経験活かせる!電気工事士・電気主任技術者歓迎/最初は設備点検から!徐々にテナント対応や収支管理などステップアップ/夜勤なし・休日呼出ほぼ無/高速利用通勤可能/アウトレットで使える社割あり〜
■業務概要:
『土岐プレミアムアウトレット』の設備管理をお任せします。
責任者候補として、顧客対応や収支管理などのマネジメント業務から現場作業の管理まで幅広くご担当頂きます。
■業務詳細:
・顧客対応
・業者管理
・テナント対応
・収支管理
・事務作業
・現場作業の管理
■組織構成:
6名(60代1名、50代3名、40代1名、30代1名)
■入社後の流れ:
入社後はご自身で点検やメンテナンスも適宜行ない、施設の特徴を把握して頂きます。
1〜2年は経験豊富な責任者の先輩が必要なノウハウをお教えしますので、マネジメント業務のご経験がなくてもご安心下さい。
その後、より裁量の大きな「責任者」のポジションへとステップアップすることが可能です。しっかりと昇給もしていくため、更なる収入UPが見込めます。
※責任者のお仕事をお任せするようになると、給与は30万円以上になります。資格手当などを含めて、月収40万円も目指せます。
■働き方:
土岐プレミアムアウトレットにて常駐勤務となります。
シフト制で月に21または22日の出勤を想定しております。
残業平均20時間〜30時間程度。
※夜勤は基本的にありません。
※車・バイクにて高速道路を使用しての通勤も可能です。(交通費は上限有り)
■当社について:
二幸産業は1961年11月に建物清掃を主な業務として設立されました。それから半世紀以上を経て、建物総合管理事業を軸としてプロパティマネジメントやホテル事業・介護事業を展開する今日に至りました。
また、今後の地球環境を見据えた省エネルギーへの取り組みも行っております。
当社の経営理念として「お客様第一主義」「社員の生活向上と成長」「適正利益の確保」を掲げております。
この3つの事を念頭におき「安全」「安心」「快適」を皆様にお届けし、我々と関わる全ての方々が幸せになるよう全力を尽くし、100年続く企業を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例