具体的な業務内容
<福岡/正社員>コールセンターのSV業務※マネジメント・指導に挑戦されたい方へ!/完全週休二日制
◎指導や教育に挑戦されたい方へ!顧客折衝やお客様に話すことが好きな方歓迎です!
◎「障害福祉に、ビジネスの力で変革を」というテーマで、全国の福祉事業所と向き合うベンチャー企業!
◎フレックス利用可/残業月平均20H/年休125日/正社員/福利厚生充実
■採用背景:
弊社は全国で200箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。社内のテレフォンアポインターの管理及び架電リストの管理・作成業務を行っていただきます。
■業務内容:
【ご入社すぐお任せする業務】
ご入社後は1カ月ほど業務に慣れて頂く上でOJTを中心にした研修がございます。その後はSVとしてアルバイトとして所属しているアポインターのサポート業務をお任せしていきます。将来的な観点では、どのようなリストを作成していくかといった戦略面の立案やより良い組織構築に向けて何が出来るかを考えていくことにも挑戦可能です。
【業務例】
・アポインターのシフト作成・調整・連絡
・各営業マンの翌月エリアをMTGで調整
・MTGで決めたエリアの架電リスト作成
・架電業務で発生するアポインターからの質問対応
・営業マンのスケジュール調整
■配属組織:
30名所属しており、部長1名・SV1名残りがアポインターの組織構成になります。雇用形態や役職など分け隔てなく、コミュニケーションをとっており、社員の意見を大切にする社風です。従業員の起案から始まった事業や商材も多くあり、自ら事業の立上げをやってみたい方にも最適な環境です。
■社風:
「自分の道は、自分で拓く」というメッセージに共感し成長意欲が高いメンバーが多いため、自発的で切磋琢磨できる環境です。会社として、積極的な挑戦ができる環境を大切にしています。「こんなスキルを身に付けたい!」という要望は大歓迎。
■福利厚生:
自己投資を支援する制度や生活支援制度等が充実しています。
【弊社卒業メンバーについて】
https://glug.co.jp/member/graduate
【教育制度】
・毎月5冊まで書籍購入が可能
・国内大学院MBA取得可能
・毎月1万円分の自由な自己投資可能
・各種研修費用を会社が負担
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成