具体的な業務内容
【大阪/リモート可】契約書作成代行/マネージャークラス(検品)◆不動産・建築業向けBPO/土日祝休◆
〜不動産契約領域における電子取引サービス「PICKFORM」と役所調査・現地調査・書類作成までワンストップで代行する「まるなげシリーズ」展開の不動産テックベンチャー/業態・規模を問わず多くの企業様と取引/約5億円の資金調達成功で数年後に上場を目指しています〜
■業務内容:
顧客企業に納品する契約書・重要事項説明書の作成およびメンバー育成、レビューをメインで行っていただきます。
そのほかにも発注いただいた顧客企業の以下業務を代行・支援いただきます。
・物件調査(役調、現調)
・重説、売契作成
・納品
・アフターフォロー
■担当エリア:
大阪府を中心に、関西エリア顧客への訪問あり
■魅力:
AIでの代替難易度の高い「不動産調査や契約書重説作成の外注」という成長性の高い業務において、培われた高い専門スキルを存分に発揮していただき、顧客企業のニーズに応え、貢献することが可能です。この領域を極めたい方、より深掘りをしたい方、ご自身の得意な領域で活躍していただける職種となります。営業部は別二存在するため、本業務に集中していただくことが可能です。
■当社の展開するサービス:
◇PICKFORM
不動産・建築に特化したDXプラットフォームです。電子契約、顧客管理、案件管理、帯替えといった各仕事ごとに最適なサービスを提供します。煩雑な業務のデジタル化を推進することによって企業活動の効率化と生産性向上を促進します。お客様に実際に効果を実感していただくまで、カスタマーサクセスチームが導入、運用サポートと長期に渡り伴走し、お客様の課題を解決します。
◇まるなげシリーズ
役所調査・現地調査・書類作成までワンストップで代行します。業界最安級の料金設定かつプロフェッショナルチームだからできる高品質調査を提供します。なお、オンラインで簡単に依頼ができ、最短3日で納品します。また、「PICKFORM」と連携することで、まるなげシリーズで作成した契約書を、そのまま顧客にオンラインで共有、さらに業法違反のない電子契約の締結も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成