具体的な業務内容
【新潟】『GMOデジタルPay』のカスタマーサクセス◆東証上場『GMO』グループ◆土日祝休◆
<新潟・東証上場「GMO」グループ/自社サービス『GMOデジタルPay』のカスタマーサクセス/副業可/土日祝休み>
■おすすめポイント
・営業マネージャーが在籍しているためフォロー充実!
・地方自治体や観光業などでも使用される「GMOデジタルPay」。地域貢献のやりがいがあります!
・会社として力を入れるサービスの推進を担う重要なポジション!安定した経営基盤+挑戦できる社風の両立です!
・月平均残業は20時間程度・転勤も基本的に発生しません。
■業務イメージ:
「デジタルPay」という株主優待やプレミアム商品券、企業や地域独自のデジタルマネーとして展開しているサービスの営業兼カスタマーサクセス職をお任せします。営業職や開発職は別でおりますので、その間に立ち調整をしていくようなイメージです。
・お客様要望等のヒアリング同席
・開発担当や関連会社とのMTG
・実際の運用に対するサポート対応や実施内容レポート等
<企業向け>
リゾートホテルや複合施設向けのデジタルPayシステム
<自治体向け>
商品券のデジタル化やキャッシュレス化を促進するシステムです。
■出張について
年間で5〜6回ほどのイメージです。
■組織構成:
現在静岡支店は開発エンジニアが多く在籍しております。
■当社の特徴
・同社はGMOインターネットグループの一翼を担っており、安定した経営基盤が築かれております。近年、DX化が進んでおり、毎年増収を重ね、業績が右肩上がりに推移しております。
・同社ではグループ企業の連携による豊富なリソースを活かすことにより、一気通貫でのサービス提供を行うことができております。そのため、競合他社では真似できない低価格でハイスペックなサービスを素早く提供することができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境