具体的な業務内容
【新大阪】人事制度企画担当者◇業界未経験可◇土日祝休◇ジェネリック医薬品のリーディングカンパニー
□■ジェネリック医薬品のトップクラスメーカー/年間休日128日/家族手当・育児休暇など福利厚生充実/フレックス/東証プライム上場G■□
人事制度企画担当者として、入社後は下記の業務をお任せします。
■業務内容:
◇各種人事制度の企画・運用(人事評価制度の整備、社員支援制度の整備および法改正対応、持株会社設立準備、労務問題対応、労働組合対応など)
※グループの経営管理および関連する業務を担う持株会社サワイグループホールディングス株式会社への在籍出向となります。
■当社に関して:
当社は日本を代表するジェネリック医薬品メーカーです。生活習慣病(高血圧症、脂質異常症、糖尿病等)治療剤、抗がん剤など医療用医薬品約800品目を扱い全国約8,000病院、5万8,000の保険薬局に採用されています。「なによりも患者さんのために」を企業理念に、高い製剤技術と、徹底した品質基準を有しています。国内でさらに高まる需要に応え、安心して使用できる製品を日夜追求しています。
◇事業内容:医薬品の製造販売および輸出入、健康食品の製造販売
◇販売品目:生活習慣病(高血圧症、脂質異常症、糖尿病等)治療剤、抗がん剤など医療用医薬品約800品目をラインナップ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成