具体的な業務内容
【東京駅】マーケティングアシスタント(セミナー手配等の事務サポート)※医療機器・美容商材商社/土日祝
■職務内容:
(1)学会・展示会・セミナー・研究会・講演会・ハンズオン講習会など各種イベント(Web対応を含む)の手配、準備、スケジュール及び運営管理に関する業務
(2)DM・パンフレット等の社内印刷物の制作・編集および印刷(業者への外注管理を含む)、並びにそれらの発送又は配信に関する業務
(3)動画・コンテンツ等販促物の制作及び編集(業者への外注管理を含む)に関する業務
(4)ホームページ・SNS・ブログ・Email等を通じた情報発信に関する業務
(5)電話応対、来客対応、スケジュール管理等の会社共通業務
(6)前各号の他、マーケティング・コミュニケーション業務に付帯する一切の業務
※取扱い製品は、医療機器・化粧品・医薬部外品・医療用消耗品など
※電話対応は全スタッフが対応します。
■働き方:
・年間休日120日、土日祝休みのため、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。GW休暇、夏季休暇(7〜9日)、年末年始休暇(7〜9日)などの長期連休も整備されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成