具体的な業務内容
【川崎】検査装置メーカーの営業事務◇年休127日(土日祝休)/未経験歓迎
【創業70年以上の老舗測定・警報機器メーカー/年間休日127日・土日祝休み・残業月平均5時間未満・転勤なし/賞与5.97か月分/残業月~5h/安定メーカーでのオフィスワーク】
■職務概要:
検知管や測定器のニッチトップメーカーである当社にて、車検システムや排気ガステスター等に関する営業事務、受注処理、電話対応などをお任せします。
■具体的な仕事内容:
以下のような業務をご担当いただきます。
・車検システム・排気ガステスター等の営業アシスタント業務
・受注データ入力・処理
・電話・来客対応
・その他のサポート業務
【教育体制】
入社後半年〜1年ほどかけて業務・知識を習得していただきます。文理問わず、未経験の方もチャレンジしやすい環境です。
■当社の働きやすさ:
年間休日127日・完全週休2日制(土日祝休)で、残業は月平均5時間未満とほとんどありません。
育児・介護休業の取得実績もあり、ワークライフバランスを実現できます。賞与は年3回付与され、住宅・食事・家族など各種手当も充実しています。
他にも誕生日休暇など嬉しい制度も整っており、長く安心して働ける職場です。
■会社・求人の魅力:
・業界では当社を含め、ごくわずかな会社しか取り扱わない製品も数多くリリースしており、創業から70年以上安定した成長を続けています。
・測定・警報器メーカーとして、産業現場の安全や大気環境保全、健康的な生活の維持に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成