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    • コクヨアンドパートナーズ株式会社の求人情報(【丸の内/未経験◎】庶務事務★月給25,3万〜◆大手コクヨG◆残業月5h/土日祝休/スポーツジム割引【dodaエージェントサービス 求人】)

    コクヨアンドパートナーズ株式会社

    【丸の内/未経験◎】庶務事務★月給25,3万〜◆大手コクヨG◆残業月5h/土日祝休/スポーツジム割引【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/未経験◎】庶務事務★月給25,3万〜◆大手コクヨG◆残業月5h/土日祝休/スポーツジム割引【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/07
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/未経験◎】庶務事務★月給25,3万〜◆大手コクヨG◆残業月5h/土日祝休/スポーツジム割引

    ■業務詳細:
    ・庶務
    ・支払関連業務(社内支払システム入力など)
    ・会議などのスケジュール調整、会議室予約(Outlook使用)
    ・電話対応
    ・資料のコピー、PDF化
    ・書類の受け取り、発送対応など
    ・その他担当部門固有業務
    ※クレーム対応:なし
    ※英語対応:あり(翻訳ツール使用での翻訳業務)
    ※身体的負担業務:なし
    ※1日の問い合せ件数とその内容:
    受託業務に対して依頼が毎日数十件あります

    ■チームの年齢層、雰囲気:
    全員で5名ですが、担当業務ごとにチームに分かれて仕事をします。
    20代〜30代の女(女性が多い)、皆さん自分の仕事にもくもくと取り組んでいるのが常ですが、まとまって座っているので相談や会話などもできる雰囲気です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・ビジネスメールの作成経験
      ・Excel中級レベル以上(VLOOKUPやピボットテーブルが使える方歓迎)

      ■歓迎条件:
      ・庶務経験(経理・請求書扱いがあれば尚良し)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      クライアント先(丸の内)
      住所:東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※顧客先常駐。24年11月にリニューアルをした新しいオフィスです。お客様と同じ島の中で勤務をします。
      (コクヨアンドパートナーズのメンバーは並んで座ります)

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:5時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      303万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■欠勤控除有

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円

      <月給>
      253,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■土日祝日、年末年始 駐在先カレンダーに従う

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:同社規定に基づく
      社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
      厚生年金基金:同社規定に基づく

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後研修あり

      <その他補足>
      ■社会保険完備
      ■交通費全額支給
      ■入社後研修有
      ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
      ■コクヨ健康保険組合
      ■コクヨ製品社員割引
      ■スポーツジム割引
      ■健康診断
      ■定年制度(60歳)
      ■famione(妊活コンシェルジュサービス)
      ■永年勤続賞
      ■表彰制度
      ■ロッカー完備
      ■服装:オフィスカジュアル など
      <契約期間>
      0年4ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2〜6ヶ月単位の更新
      ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項無し

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コクヨアンドパートナーズ株式会社
      設立 2016年9月
      事業内容
      ■事業概要:
      ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
      ■事業詳細
      ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
      歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
      現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
      オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
      その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
      ■コクヨグループについて:
      ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
      ■オフィスの雰囲気:
      ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。
      資本金 50百万円
      従業員数 550名
      本社所在地 〒1006018
      東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
      URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
    • 応募方法