具体的な業務内容
【福山市】清掃管理スタッフ(マネージャー候補)◆将来の幹部候補/フレックス制/基本土日祝休み
〜将来の幹部候補/管理物件増にともない、全国で積極募集中/資格補助・手当有/退職金制度有〜
■仕事内容:
《入社1年〜2年目》
最初はクリーンスタッフとしてビル・マンションの定期清掃等を担当いただきます。
《入社から2〜3年目》
主任→課長→幹部候補へとステップUPし、スタッフ管理をお任せします。
各部署にて経験を積んでいただき、2年後を目安に管理職のポジションをお任せする予定です。ゆくゆくは、5名〜20名のスタッフの管理をお任せいたします。いきなりお任せすることはないため、ご安心ください。
■将来のキャリアパス:
管理職(幹部候補)への登用後は、下記業務をお任せします。
・業務報告書の作成、確認(※決められたフォーマットやシステムがあります)
・現場の人員配置、スケジュールの調整
・売上管理
・経年劣化した設備に関しての交換提案
※専門知識等は業務を通して習得いただけます。
■当社の強み:
・常にチームで仕事に向かいます。チーム内でお互いにスキルを高めあい、仕事に対して個々の責任と緊張感を持ち続け、そしてメンバー同士相乗効果を高めるためです。いつも100%以上の仕事をお届けするために、メンバーの力と心を1つにしています。
・業務上必要な資格については、研修や資格取得支援制度など会社としてのバックアップ体制を整備しています。また、資格手当を充実させており、社員が頑張って資格を取得された分には、きちんと報いることをお約束しています。そのため、当社の社員の多くが自己成長の一環として資格取得に向けて努力を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成