具体的な業務内容
【横浜/駅チカ】アフターメンテナンスの調整担当◆医薬品製造装置メーカー/年間休日125日
◎創業25年超・社会貢献性高!医薬品製造装置メーカー
◎賞与実績4か月/残業平均月10時間程度/リモート相談可能!
■職務内容
お引き渡し後の設備に関するアフターフォロー全般の管理をしていただきます。
【具体的には】
(1)定期メンテナンスおよびキャリブレーション作業の監督業務
協力会社手配、積算、スケジュール調整、要領書作成、報告書作成、作業・安全管理(出張での業務になります。)
(2)物品販売
消耗品や交換部品の拾い出し、手配依頼(デスクワーク)
(3)トラブルシューティング
社内関係部署や社外関連会社との調整(デスクワーク)
■働き方
・出張:月2回程度(1回あたり約1週間)
(時期により出張のない月や多い月など変動あり)
・勤務場所について
弊社各支店周辺にお住まいがない場合、在宅勤務メインでの就業が可能です。(各支店がある場合は、支店への出勤をお願いいたします。)
■当社の魅力:
(1)当社は高い技術と品質を有しており、大手商社で活躍した方など優秀な人材を多数抱えております。また、国内外の有力企業を提携先や取引先としているなど、今後さらなる発展が期待される企業です。自身の経験やスキルを活かすには最適な環境と企業風土があります。
(2)中途入社者も活躍しております。社員との懇親イベントが多数ありますので、社歴や年齢に関わらず何でも相談できるフラットな社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例