具体的な業務内容
【未経験歓迎/広島】営業事務※お店やオフィスの空間をつくる/週休2日制/年間休日115日/賞与年3回
★お店やオフィスの空間をつくる仕事です。
■仕事内容:
◇提案資料作成
◇日程調整・打ち合わせ
◇資料作成・仕組み作り
◇データ管理
【入社後の動き】
☆入社後は先輩社員への同行を通して業務を習得いただきます。
☆まずは簡単な資料作成やデータ管理業務からお任せします。
☆翌日の勤務まで11時間のインターバルを設けるなどの環境も整っており安心です。
■育成環境:
年始に社長と直接面談を行える機会があり、年度の売上目標や挑戦したい顧客について話合います。そこで決めた自分が挑戦したい顧客を担当するベテラン社員の元で顧客関係性を深められる環境があります。
時間をかけながら売上を立てられるように実力をつけていくことができます。
■同社の特徴:
同社の受注案件は店舗・オフィス・商業施設からオーダー家具や看板等多岐にわたります。また、案件は小規模な内装工事から建物全体に関わるもの迄様々です。
分離発注できる業者チームを持っており、コストと機動力だけではなく、現場を配慮したきめ細かい工事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成