具体的な業務内容
【東京】採用人事◇コーポレート業務全般にも携われる◇土日祝休◇都内を中心に21店舗の調剤薬局を運営
【採用だけではなく本部コーポレート業務全般をお任せ/都内を中心に21か所の調剤薬局を運営/年休120日・有給消化率95%以上◎・残業月20時間で働きやすい環境◎】
【はじめに】
都内を中心に21か所の調剤薬局【パンダ薬局】を運営・展開する当社にて、新卒・中途採用業務を中心に本部コーポレート業務全般をお任せします。裁量を持って幅広い経験が可能なポジションです。
【入社直後にお任せする内容】
■薬剤師や事務職の新卒中途採用
■企業説明会等のイベントの企画、実施のフォロー
【将来的にお任せする内容】
採用業務に留まらず、幅広い本部業務を通しジェネラリストとしてキャリアを築けます。
※組織規模が小さいため、裁量権を持ちながら幅広い業務に携われる点が魅力のポジションです。
【組織構成】
4名(20〜30代/男女半々)
∟中途入社が多く、職種も未経験の方もいらっしゃいます。
【当社の魅力】
◎ワークライフバランスが整った環境:
■年休120日/有給消化率95%以上◎/産育休の取得率・復帰率100%で、残業も月20時間となっており、非常に働きやすい環境です。長期就業をされる方にオススメの企業となっております。転勤もございません。
◎中小企業だからこそ新しい業務に挑戦できる環境:
■競合他社と比較して集客力が強く、安定的な事業を展開しております。
■少人数で運営しているため、新設部署の設立など裁量権をもってお仕事をしたい方にお勧めです!
【キャリアパス】
■当社は少人数制となっておりますため、前提として役職につきやすい企業です。主任→マネージャー→課長などの職位を目指していただきます。
■また、新しいポジションもできる可能性が高い企業のため、新規業務にもチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成