具体的な業務内容
【高松市】<総務事務>基本土日祝休◆フレックス制◆会社をバックオフィスから支える◆正社員
〜オフィス内勤務/多くの社員が、業界未経験からスタートしています/資格補助・手当有/退職金制度有〜
■業務内容:
・あなぶきファシリティサービスの管理部門で、な総務業務をお任せします。
■業務詳細:
・社員の社宅や福利厚生などの各種手続き
・オフィス環境の整備(書類や備品の発注など)
・人事異動に関する諸手続き
・会社行事、イベントに関わる業務
・電話応対および来客対応など
・社用車の管理業務
その他、社員サポートに関わる業務全般を担っていただきます。
■やりがい:
・当社は、業務の拡大やM&Aによる会社統合にともなって、さらに組織を拡大させていく計画です。
・総務部門の担当は、社内の運用体制を整え、円滑な事業経営を支える重要な業務です。
■働きやすい環境を目指しています:
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
■当社について:
中国・四国・九州の西日本エリアを中心に、事業を展開しています。あなぶきハウジンググループが管理している「アルファステイツ」を始めとしたマンションやビルなどの清掃事業を行なっています。
■当社の強み:
・業務上必要な資格については、研修や資格取得支援制度など会社としてのバックアップ体制を整備しています。また、資格手当を充実させており、社員が頑張って資格を取得された分には、きちんと報いることをお約束しています。そのため、当社の社員の多くが自己成長の一環として資格取得に向けて努力を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成