具体的な業務内容
【大阪市】商品管理(管理職候補)※貿易実務〜通関◆土日祝休◆年休120日/残業月7h程度
〜管理職候補/年休120日・基本土日祝休み/大手小売企業のプライベート商品を手掛ける〜
輸出入貿易卸売業、食品・水産加工品の製造販売を行っている当社にて商品管理の責任者として担って頂ける方を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
初めに現場の一連の流れを理解いただき、その後管理職として様々な業務を行っていただきます。
・商品在庫管理
・受発注対応
・通関書類作成や対応
・組織作り、仕組みづくりなどを行う状況
・出荷指示などの物流管理業務
・通関業務・輸出入書類作成
一連の流れを理解いただいた後に以下業務に従事
(1)組織マネジメント
(2)システム改修・仕組み作り
(3)計画の策定と実行
(4)効率化とコスト削減の推進
(5)評価査定の見直し
※部下の評価、フィードバックの提供なども行いながら現場の指示指導等幅広い業務に従事いただきます。
※東京・焼津工場事務所の行き来等していただきながら業務に従事いただきます。
■同社で働く魅力:
・年齢や在籍期間に関わらず、活躍に応じてスピード感持って昇給
・年休120日とワークライフバランス◎遅くとも19時には退社し、夜勤もないので無理なく働き続けられる環境
・管理職として様々な経験ができる環境
■組織構成:
役員1名他、6名在籍(吉田事務所、焼津工場在籍)
※東京には在籍しておらず、吉田事務所と焼津工場に在籍しております。
■当社の強み:
"一貫体制"の強みを活かして成長中!
グループ内で研究・開発から物流まで一貫して行っているのが当社の特徴。さらに漁船も所有してマグロやサバを直接仕入れすることでコストダウンを実現しました。社長との距離も近くスピード感のある経営でお客様のニーズにも柔軟に対応。大手食品商社との取引や、大手小売企業のPB商品製造で着実に成長を続けています。
■当社について:
加工食品や水産加工品の輸入販売を行っており、ゼリー・冷凍コロッケ・お菓子など幅広く扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成