具体的な業務内容
【大阪本社】総務職<未経験◎>◆安定メーカー/年休127・土日祝休/バックオフィスから会社を支える
\人と話すことが好きな方へ!業界・職種未経験・第二新卒・社会人経験豊富な方も歓迎!/土日祝休み/残業少なめ/安定メーカーで総務職募集!〜/
◎1960年創業、建築金物業界のリーディングカンパニー。
◎階段すべり止め・手すり・コーナー保護材など、安全設備を製造・販売し、責任施工まで一貫対応する技術力で大手ゼネコンや公共施設から選ばれています。
◎大阪本社を中心に全国7拠点を展開し、地域密着&全国対応のハイブリッド企業。
◎将来的には環境対応型製品やDX推進を強化し、さらなる事業拡大を目指しています!
■仕事内容:
・創業50年以上の老舗メーカーで、バックオフィスから会社を支える総務職を募集します。
\「人々の安全を守る」建築金物メーカーとして、全国の公共施設や商業施設に製品を提供する当社で、安定した環境の中、幅広い総務業務に挑戦できます!/
■具体的に:
・勤怠管理、給与計算補助
・社会保険手続き、入退社対応
・備品管理、電話対応、来客対応
・社内イベントや安全衛生管理のサポート
<入社後の流れ>
まずは先輩社員の指導のもと、簡単な事務作業からスタート。徐々に総務業務全般を習得していただきます。
<キャリア>
将来的には総務部門の中心メンバーとして、制度改善や働き方改革にも関わるチャンスがあります。
■業務の特徴(やりがい・特徴)
・会社全体を支える重要ポジション
・幅広い業務でスキルアップ可能
・社員の働きやすさを支えるやりがい
■組織
総務部は3名体制
落ち着いた雰囲気で、協力しながら業務を進める社風です♪
\この求人のポイントについて/
(1)創業50年以上の安定企業
(2)土日祝休み+残業少なめで働きやすい
(3)総務未経験でもチャレンジ可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成