具体的な業務内容
【秋葉原/基本リモート】インサイドセールス(IT製品の見積・問合せ対応等)◆東証上場G/残業ほぼなし
★創業以来黒字経営・コロナ渦でも安定/豊富なキャリアパス
★資格取得制度充実(LPIC・Oracle・AWS関連等)全額負担
★株式会社アセンテック(東証スタンダード上場)と資本業務提携
■職務内容
インサイドセールスとして製品販売における見積、Q&A対応をお任せいたします。
◇見積依頼に対する対応
◇仕入れ先への見積依頼
◇製品に関する質問に対する対応
◇納期回答
◇案件情報をCRM/SFAへの登録・管理等
■働き方の魅力:
・月4回程度出社(会議があるときなど)がありますが、基本リモート勤務です。
・当初1〜2ヶ月程度は慣れるまで出社があります。
・7.5時間勤務、残業は基本的にありません。
■入社後の流れ:
入社後はまず1〜2か月間、営業担当の社員からのOJTにて業務を覚えていただく想定です。
■当社について:
◇急速に進歩するIT社会において、ワンストップで総合的なサービスを提供しています。信頼できるITパートナーとして、企業のあらゆるニーズに応えます。
◇株式会社アセンテック(東証スタンダード上場)と資本業務提携をおこない、東証上場企業の関係会社となりました。今後はより安定した環境で、事業活動を更に推進していきます。
■スキルアップ:
・年に一回自社評価面談があり、今後のキャリアについて相談できる機会あります。
・IT関連の資格取得を支援しております。資格内容によって、取得費用の一部もしくは全額を当社で負担致します。現職社員の多くも同制度を活用し、日々自己研鑽を行っております。
・ポータブルスキルを身に着ける外部研修に参加できる環境あり!
※完全自主性で自由参加/月2~3回程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成