具体的な業務内容
【沖縄】フロントスタッフ◆未経験歓迎/新規開業ホテル/2026年7月開業予定◆総合レジャー企業
【新規開業ホテルのメンバー募集/沖縄県屈指のリゾート地「恩納村」に新たなリゾートホテルが誕生】
■業務内容
お客様一人ひとりに最高の思い出を提供するホテルを目指し、共に成長していけるフロントスタッフとして、業務をお任せします。
■業務詳細:
◇お客様対応:チェックイン・チェックアウト対応、問い合わせ対応
◇宿泊予約の受付・確認・変更対応(電話・メール・システム入力)
◇館内・周辺案内、観光・交通案内などのインフォメーション業務
◇ナイトシフト時の館内巡回、安全確認
■組織構成:
宿泊課:15名 社員合計:60名
■勤務時間について:
ホテルのフロントは24時間稼働のため、早番、中番、遅番、夜勤などのシフトがあります。
(1)7:00〜16:00(休憩60分)早番の例
(2)9:00〜18:00(休憩60分)日勤・中番の例
(3)13:00〜22:00(休憩60分)遅番の例
(4)14:00〜23:00(休憩60分)夜勤・変則勤務の例
(5)23:00〜8:00(休憩60分)夜勤の例
※開業前のためあくまで想定時間となります。上記から変更となる場合があります。
■当社について:
◇ホテル・レストラン・レジャー施設の運営およびコンサルティングをしている会社です。
◇ホールディングスの連結売上は5000億円を超えフジテレビジョンをはじめとするメディア事業や、サンケイビルなどの都市開発、観光事業などを展開しています。
◇ホテルや旅館、また、さまざまなリゾート施設の運営に携わり、豊富な事業実績を通じて培ったノウハウを活かして、運営受託をはじめとして販売支援や各種コンサルティングによって、課題の解決を支援するソリューション事業を展開しています。
◇多種多様な経営問題、後継者問題などを抱えるホテル・旅館のオーナーに対して、問題の改善や成長への第一歩を踏み出せるよう、業務ノウハウの提供といった支援策・改善策を提供します。
◇本部社員の方々は現場から異動してきた方や中途採用で前職迄の経験を活かし「お客様を喜ばせたい」というホスピタリティのある方が多いのが特徴です。
◇中途入社の方が多く、馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成