具体的な業務内容
【IT業界経験者歓迎】サーバ/ストレージ商品の管理・営業支援業務◆フレックス/実働7.5h/在宅可
~ディストリビューターとの折衝経験をお持ちの方を積極採用中~
●優秀人材の早期昇格を人事制度を基に仕組化/最短1年で昇格可能な環境
●2023年(最新)売上約3,701億円:業績右肩上がり
●育休取得率:女性100%、男性47.8%、年間有給取得日数16日以上
東証プライム上場の独立系SIerである当社にてディストリビューター等に対してのアライアンス全般をお任せいたします。
変化の激しいIT市場の中で、今後を予測し、変化に対応できる商品・サービスを企画・管理し、販売やサービス運営の推進を継続することで、商品・サービスを安定的に提供し続けることをミッションとしています。
■職務内容
・当社のビジネスに資するための各ディストリビュータを含めたパートナーベンダー(Oracle社、Microsoft社ほか)との連携/コミュニケーション/調整/交渉を行う
・パートナーベンダーがリリースする新商品/サービスの受入検討、戦略立案、投資計画の策定、商品化/サービスメニュー化を行う
・パートナーベンダーのポリシー変更、価格改定、バージョンアップ等に対応し、安定的に商品・サービスを提供するための運営を行う
・当社の「データベース・データ連携基盤商品」を適用する各種案件の担当営業/SEからの相談に対応する
■ポジションの魅力
ITシステム基盤関連商品の商品企画・商品運営業務は、当社のあらゆるビジネス形態に関わる業務です。その中でも「サーバ/ストレージとその関連ソフトウェア」はその中心に位置付く重要な商品です。同商品を支える社内のエンジニアチームや社外のパートナーベンダーと一緒に進めていくこの業務は、当社ビジネスを支えるとても重要で、やりがいのある仕事です。ITシステム基盤関連商品の商品企画・商品運営業務の幅広い役割をご経験いただき、その先のキャリアパスとして同領域以外の商品・サービス企画やマネジメントの候補としても期待しています。
■働き方
・土日祝日休み
・残業は最大でも20Hでメリハリをつけた働き方が可能。
私└生活と仕事の両立がしやすく、育児や介護との両立が可能。
・テレワーク可能。出社日/時間は調整可能。
└協力し、助け合って業務を遂行する文化があり、テレワークでも単独でなくチームワークで業務実施が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成