具体的な業務内容
【新宿】コールセンター担当者/戸建て入居者様向け「定期点検代行サービス」手配事務
<東証プライム上場株式会社リログループ100%出資のグループ企業/20代活躍/不動産業界での経験は不問!>
大切な戸建て住宅を守るため「定期点検代行サービス」を提供している当社のコールセンターメンバーを募集!
社会環境の変化から顧客およびそのニーズは毎年増加傾向にあり、それらの解決に対応するべく、
新たなメンバーをお迎えし事業拡大を目指します。
住まいへの安心をお届けできる、やりがいのあるお仕事です。
<サービス内容>
「定期点検代行サービス」とは、、
戸建て住宅を建てた後、大切な資産を守るためアフターメンテナンスは必要不可欠。
弊社では忙しいハウスメーカー様や工務店様に代わり、「定期点検代行サービス」を開始しました。
ご自宅を引渡し後
「半年、1年、2年、5年、10年」などの定期的なご自宅の点検業務が必要となりますので
定期点検の時期になったらアウトバウンドコールし、点検のご案内や点検員との日程調整を行います。
■業務詳細
・TEL(アウトバウンド・・定期点検の時期のお知らせ、点検日の日程調整)
・TEL(インバウンド・・入居者様やハウスメーカー担当者からの問い合わせ対応)
・事務業務(点検申し込み書、点検後の報告書作成や管理、書類発送作業など)
■シフトの取り方について
土日どちらか出勤頂くシフト体制となります。
■当社について:
東証プライム上場企業のリログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立したリロクリエイトは、不動産にまつわる全ての課題を解決する会社として、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。
現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成