具体的な業務内容
【浜松市/転勤無】人事<中途採用・労務・制度運用>◆住友商事100%子会社◆年休124日◆残業10h
<ゼネラリスト志向歓迎!採用・労務・制度運用など幅広くお任せします>
<年間休日124日/育児休業の取得実績あり◎/ワークライフバランスを実現>
<潤沢な資金とネットワークがあり安定した経営基盤>
■業務概要:
工作機械を取り扱う専門商社の管理部門にて、人事業務全般をお任せします。
幅広い業務に携わりながら、会社を支えていく実感を持つことができ、スキルアップが可能なポジションです。
■業務詳細:
・中途採用の企画・実施、入社後のフォロー対応
・給与計算、年末調整(社会保険手続きは社労士に委託)
・勤怠管理(36協定の管理含む)
・就業規則や社内制度の見直し・運用
・社内研修の企画・手配
・人事評価育成制度の設計・運用
・組織活性化施策の企画・実行
など
■配属部署:
管理部5名(30代3名、40代1名、50代1名)で構成されております。
■当社について:
住友商事が100%出資する企業で、国内外の自動車製造拠点において加工、組立、搬送、溶接、成形などの生産設備を販売しています。当社のネットワークを活用し、設備販売に加え、企画提案から搬入、現地立ち上げ、アフターケアまでの一貫したサービスを提供し、顧客のニーズに応えています。2002年に設立された新しい会社ですが、1947年に日京産業として設立され、1966年に浜松へ進出し、地元の完成車メーカーと長年取引があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成