具体的な業務内容
【12月入社可】【埼玉/川口】管理部門スタッフ(経理・総務・庶務)◆年休127日/定時退社
〜40代〜50代活躍中/橋本総業ホールディングス(東証スタンダード上場)グループ/創業70年以上/各種プラント用機器・装置の専門商社でバックオフィス全般をお任せします/実働7.5時間/アットホームな環境/ブランク歓迎/マイカー通勤可(無料駐車場あり)〜
■業務概要:
当社のバックオフィス全般をお任せします。
経理業務を中心に、庶務・総務など会社運営を支える幅広い業務に携われます。
★まずはできることからお任せします。
≪経理業務≫
・日常の銀行入金に対しての入金処理→売掛金の販売管理システム、会計システムへのデータ入力
・小口現金の管理→出納帳管理も含めて
・請求書発行、領収書発行
・支払業務→買掛金の処理、電子債務発行に対する作成補助
≪庶務・総務業務≫
・郵便物への対応
・来客時のアテンド
・勤怠管理の補助
■組織構成:
社員3名 派遣1名
30代〜60代までの方が幅広く活躍しています!
■就業環境:
・年間休日127日
・土日祝休み
・実働7.5時間
残業はほぼ無く、定時に退社しております。
■当社の特徴:
当社は、東証スタンダード上場・上場橋本総業HD(株)の100%子会社で埼玉県川口市に拠点を置く機械設備メーカーです。
2018年に設立70周年を迎え、現在無借金経営を継続しています。
創業以来、確かな技術と誠実な対応でお客様から厚い信頼をいただいています。現在、さらなる成長を見据え、管理部門体制の強化を進めています。
バックオフィスから会社を支えたい方、安定した環境で長く働きたい方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成