具体的な業務内容
【相模原】サービスアドバイザー◆BMWの正規ディーラー/業界経験者歓迎/研修充実/転居を伴う転勤無
【業界経験者歓迎!/BMWの正規ディーラー/研修充実/転居を伴う転勤無】
■業務内容:
BMWの正規ディーラーである当社にて、サービスアドバイザーとしてお客様の車両に関するお悩みを解決していただける方を募集しています。
主に点検・車検・修理等のお客様に対して、ご要望のヒアリングやご提案・ご案内をしていただきます。
<具体的には>
・取引先・社内・社外との電話対応
・見積作成
・車両引き取り・引き渡し
・売掛対応・保険申請
・メーカーなどの保証申請
・自動車整備士へお客様要望の伝達や連携
などをご対応いただきます。技術的な知見を活かし、トラブルや不良箇所を的確にヒアリングし、対処方法を見出すことがミッションです。
■組織構成:
相模大野支店には次長1名、主任8名、社員4名、アルバイト・パート7名が在籍しています。平均年齢は40.1歳で、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。メカニックから転身したスタッフもおり、多様なキャリアプランが描ける環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、ベテランのサービスアドバイザーの指導のもと、OJT形式で業務を学びます。先輩社員に同行しながら、半年〜1年かけて業務を習得し、独り立ちを目指します。
わからないことがあれば、いつでも先輩に確認できる環境が整っていますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
また、以降もブランド研修や職種・レベル別研修を用意しており、安定的にスキルアップできる体制を整えております。
■当社・当求人の魅力:
当社はBMWジャパンの正規ディーラーとして、安定した事業基盤を持っています。高性能なBMWを常に最良な状態でお乗りいただくため、熟練と最新テクノロジーを駆使した世界基準のサービス体制を整え、BMWオーナー様や個人のお客様よりに高い信頼を築いています。
年間新車販売台数約2000台、売り上げも170億規模と業績も好調です。
また、本ポジションではお客様に高品質なサービスを提供し続けるために、定期的な研修やアドバイザーコンテストを実施しており、努力が成果として評価される環境もございます。
ブランドの世界観を深く理解し、お客様に寄り添ったサービスを提供しつつ、自身のスキルや知識も伸ばしてキャリアアップが目指せるやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成